

龍昌@若松区 & 餃子の王将@小倉北区

龍昌
ryusyo1201005151.jpgryusyo2201005151.jpg

ラーメン 500円

福岡県北九州市若松区本町2丁目12-19

2年ぶり。(前回

素朴なラーメンである。スープは元ダレが強い、長浜テイスト。胡椒が合うスープである。
麺は中細麺より若干太め。モヤシの処理は完璧で、モヤシ臭さが全くない!

懐かしさを感じるラーメンである。


満足度(5点満点) 4



餃子の王将
osyo120100514.jpgosyo220100514.jpg

餃子(6個)210円

福岡県北九州市小倉北区魚町1丁目4-15-1F

昨日、大好きな人とひっしまめたんで美味しい酒を飲んだ!凄く楽しい時間だった。
やはり安心できる人と飲むお酒は美味しいね!そして好きだな~!

その前に腹ごしらえに餃子の王将へ!

激旨ではないが、安心する味である。



満足度(5点満点) 4



omoshirokunaru20100515.jpg
オモシロクナ~ルの錠剤!
何か、怪しいな~(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
