

月天

getten120100518.jpggetten220100518.jpg

getten320100518.jpg

お昼のセット(ラーメン、小焼き飯)650円

北九州市小倉北区田町18-9

今日の勤務は昼から。

昼食を博多で食すか、地元で食すか?最近再開したラーメン店、地元のラーメン店うどん店も考えた。月天@田町に決定!約1年ぶりである(前回

女将さんの眼光が鋭い(笑)。しかし今日は和やかな雰囲気だ。

まず焼き飯から登場。若干油っぽさはあるが、絶妙な味加減!ここに焼き飯だけ食しにくる客の気持ちが十分わかる。

そしてラーメン登場!

ここのラーメンはチャーシューがあまり合わないが、スープ、麺は好きである。特にスープは淡さを持ちながら深みを感じる。今日はそれに加えて甘みを感じ、絶品だった!

う~ん、満足!


満足度(5点満点) ラーメン 4.5 小焼き飯 4




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
