

台湾 中華料理 梅子

umeko120100529.jpgumeko220100529.jpg


台湾ラーメン 630円

北九州市小倉北区古船場町2-10-1F

今日は、前の職場での教え子諸君3人とともに酒宴!

始めに行った店が最低。店員の掛け声が無駄にうるさく、殆ど会話ができず、普通、客のほうから勘定を言い、最後の〆が出てくると思うのだが・・・何も言っていないのに「帰れ」と言わんばかりに〆の品が出てきた。営業妨害になるので店名とかは書かないがもう少し客の立場に立った仕事をしてね。

その店にはもう二度と行かないと話しながら、気分を変えてTAKATAKAへ。その後、2回目になる梅子へ。

TAKATAKAからやっと4人で熱いコミュニケーションになった。梅子ではより熱いディスカッション!

皆、それぞれの考えでしっかり頑張っている。嬉しいね!

梅子では皆、台湾ラーメンを注文。
豚ミンチ、唐辛子、もやしが入ったラーメン。ベースは鶏ガラ。醤油辛さは感じない。唐辛子の辛さがインパクトあり。俺自身はこの程度の辛さは普通。
麺はストレートの中細麺。

トータルで「まあ、いい味かな」って感じ。


満足度(5点満点) 4



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
