スポンサーサイト


金田家@行橋市

kanadaya120100621.jpgkanadaya220100621.jpg

kanadaya320100621.jpg

黒豚らーめん 570円

行橋市大橋1丁目-4-3-2

伊賀ちゃんと3回目の来店(初回2回目)。

混んでいるため、別々に座る。ふと見上げると店のコンセプトが!考えて工夫されているね。

「北海道産 根昆布」「大分産 椎茸」なるほど・・・初回に感じた魚介系の味わいはこれか・・・相変わらず貧乏舌でござる(笑)

今回も美味い!「根昆布と椎茸か~」と想いながら頂いた!伊賀ちゃんも完食していた!


良い物を作ろうとするとき誰しも模倣より始める。しかし模倣ばかりでは駄目である。そこに入ってくる努力とスピリットで価値が決まると思う。

超人気店になったな。
食後、店外に出ると、10人程行列が出来ていた!





満足度(5点満点) 5


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめてコメントさせていただきます。
ほんと人気店になりましたね。

あとあの件はよく気が付かれましたね!
自分は全く気付きませんでした…

これからもよろしくお願いします(^^)

かのなつさん!

ぼ~っと見てたら(笑)

ブログ、参考にさせていただいています!
こちらこそ宜しくお願い致します!。
プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
