

拉麺エルボー

elbow120100626.jpgelbow220100626.jpg


ラーメン 500円

北九州市八幡西区光貞台1-1-1

初回2回目

今回は初回同様、良い味だった。この系列の店の特徴である、粘度のある豚骨の甘さ!良い感じである。
雑味を感じず、ストレートな味わい。

麺はスープが良いと映える!チャーシューも良く、バランス良好!
美味しくいただけた。

いつも仕事が丁寧で、好感が持てる。美味けりゃいいだろ!なんて言う人もいるだろうが・・・。


満足度(5点満点) 5




この頃、「常識」とは何かとよく考える。個人の価値観を、その「常識」と照らし合わせながら、論証するのだろうが、その論証結果が人を成長させることも、逆に失落させる可能性をもつことも考慮しなければならない。「常識」を振り回す人程、「常識」が無いことが多い。








コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
一回しか行ったことありませんが、
安定しているみたいで良かったです!
ラーメン力になるのはいつなんでしょうか(^^)

かのなつさん!

どうもです!

丁寧で好感が持てます!

ラーメン力には屋号変更しないと思いますよ!

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
