

ラーメン一発

ramenippatsu120100703.jpgramenippatsu220100703.jpg

ramenippatsu320100703.jpg

ラーメン 550円

北九州市八幡西区三ケ森4丁目12-26-B-102

風邪をひいた。熱や倦怠感、喉の痛み・・・。
しかし、八幡西区の用事をドタキャンする訳にはいかない。
その後、ラーメン工房龍の前を通ると10人程の行列。

では前回、味がまとまってきたラーメン一発へ。食欲はあまり無いがラーメンは別(笑)

7ヶ月ぶりである(前回

スープはあの名物大将が作られていた頃に戻っていると思う。美味い!
繊細な味わいのスープ。深い豚骨の出汁に甘めの元ダレ。この店の大切にしたい味がよく分かる。

ただ麺が仲良しし過ぎている・・・。


満足度(5点満点) 4




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
