スポンサーサイト


有限会社 田中敏行商店

tanakatoshiyukisyoten120100705.jpgtanakatoshiyukisyoten220100705.jpg

tanakatoshiyukisyoten3320100705.jpgtanakatoshiyukisyoten4320100705.jpg


冷やしうどん 240円 かけうどん200円

北九州市小倉南区八幡町23-22

今日も風邪症状が続いている。体調を整えるためにとった休日が、風邪による休養日に変わった・・・。
あっさりした食事が欲しい。

朝昼を兼ねての食事を考える。食べログを参考にうどんを食しに車を出す。

営業しているのかな?終わったのかな?
店の方に聞くと「どうぞ~」着席し、メニューを見ると安い!とことん安い(笑)

冷やしうどんとかけうどんを注文(少し調子に乗ってしまった 笑)

冷やしうどんは一般的に言うざるうどん。なかなかコシがありながらモチモチとした食感。
つけ汁が若干薄い・・・。

かけうどん。スメが薄いが、懐かしい味。

それぞれインパクトは弱いものの、しみじみとした雰囲気と味わい。

また行ってみよう!



満足度(5点満点) 4



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
先日はわざわざありがとうございますm(__)m

ここも行ってみたいお店の一つです。
それにしても安いですね!
あっさり目も今の体調を考えると
ちょうどいいかもしれません。

かのなつさん!

こちらこそ、失礼しました。

何か、昭和の時代にタイムスリップしたような雰囲気でした!




No title

おはようございます^^。

それにしても分かり難い場所ですな・・(笑)。

オースケさん!

お疲れ様です。

私も車のナビが無かったら間違いなく迷ってたでしょう(笑)



プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
