

金田家@行橋市

kanadaya120100725.jpgkanadaya220100725.jpg


黒豚らーめん 570円

行橋市大橋1丁目-4-3-2

広島在住の弟分が博多研修の帰りに寄ってくれた。
成長しているね。頑張れよ!鈍く光るんだ!

小倉駅から行橋方面へ。弟分も気づいたみたい!「金田家ですか~???」と。終了していることを覚悟して行ってみた!

営業中!
若干元ダレが強いかな~。しかし十分、美味いラーメンである。

努力されているね!頑張って美味いラーメンを提供し続けてもらいたい!



満足度(5点満点) 4.5



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
