

錦うどん(本店)

nishikiudon120100802.jpgnishikiudon220100802.jpg

nishikiudon320100802.jpg

ごぼう天うどん 450円 、いなり 60円×2 120円

北九州市小倉北区中井3丁目1-16

3ヶ月ぶりである(前回)。
あの店と迷ったが、この頃、ラーメンが多かったので、うどんを!

注文し、まずはいなり。色合いが良いね。そしてその1分後に主役が運ばれてきた。ごぼう天は揚げ置き。残念。

スメをすする。おぉぉぉ!今迄の中で一番!
出汁の調和が素晴らしい。何かが強いとかいう訳ではなく、どんぶりの中でお互いの良さを認め合っているような!甘みもあり、絶妙である!

麺は珍しくかた茹で口切れが良い大胆な麺だった。

いなりは言うまでもなく絶品である。



満足度(5点満点) 4.5





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
