スポンサーサイト


栗ちゃんラーメン

kurichan120100808.jpgkurichan220100808.jpg


ラーメン 600円

北九州市八幡東区山王1-1-11-101



たしか1年ぶりかな。前回はブログ掲載していない。理由はこちらの問題(笑)
前回ブログ掲載

背脂が入った濃厚豚骨!
スープをすするといつもより濃い目。中細麺に絡んで良い感じ。雑味を感じない純豚骨。
チャーシューが若干しょっぱいな~。

麺が窮屈そう。まあ、食べ手が整えればいいことだが・・・(笑)


追伸、写真ブレ、失敬!(笑)



満足度(5点満点) 4



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

濃厚豚骨・・・たまりませんね!

この暑さを乗り越える活力になりましたか?

4評価でしたので、今度八幡に出張なので、寄ってみようかな?
プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
