

むらた亭(中井店)

muratatei120100812.jpgmuratatei220100812.jpg


ラーメン 550円

北九州市小倉北区中井3丁目17-5

久しぶりに夕方に行った(前回)。

今回は前回と違って若干濃い目。でも煮たった感じではなく、出汁が効いている感じ。平笊でしっかり湯切りされているから麺が生きている!前回感じた苦手な匂いもまったく無く美味いね!チャーシューも脂が多くジューシーで良いね。

大将と女将さんの丁寧な仕事ぶりと接客に安心感を感じる。

美味しくいただけた!

中井店と小嶺店が好きである。


満足度(5点満点) 4.5


今日、可愛がっている教え子Nが奥さんと一緒に帰省の途中で寄ってくれた。ひっしまめたんで酒を酌み交わした!教え子諸君は俺の大切な同志。みんな妙な風潮に流されず自分らしく精一杯人生を楽しんでほしい!そして熱く語ろう!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
