

みそラーメンのよし乃@札幌市

yoshino120100818.jpgyoshino220100818.jpg


みそラーメン 700円

北海道札幌市中央区北五条西4丁目アピア内

北海道で行われた2泊3日の研修会へ参加(18~20日)。新千歳空港から札幌駅へ移動。
昼食をとってないため、Oさんと一緒にラーメン店(笑)を探す!

迷った(笑)。通りがかりのご婦人に聞くと丁寧に教えてくれた。ありがとう!

旭川を中心に展開するチェーン店。札幌駅隣接の「アピア」内の店。

スープのベースは豚骨・野菜でとるとのこと。深いコクと甘めの味噌の調和がいいね。

麺は食べ応えのある中太ちぢれ麺。満足満足!

全体的にバランスの良い味噌ラーメンであった!


満足度(5点満点) 4


reception20100818.jpg

研修会1日目のレセプションでの鮭の姿焼き!ダイナミックだな!!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
