

島系本店@糟屋郡(志免本店)

shimakeihonten120100820.jpgshimakeihonten220100820.jpg

shimakeihonten320100820.jpgshimakeihonten420100820.jpg


ラーメン(小)530円

福岡県糟屋郡志免町大字別府546-1

北海道から福岡へ。福岡は暑いね~。湿度も高い・・・。
実は気になっていた店である。

オーダー後、大蒜を入れるかどうか聞かれ、入れてもらった。

背脂が入った濃厚な醤油豚骨。多めのモヤシ。肉厚の特性煮豚(チャーシュー)。そしてたっぷりの大蒜。
麺は平たい極太麺。

全体的に大味だな~。ガツン系。スープを構成する各成分が「我れが我れが」って主張している感じ。
オプションの大蒜の味が強すぎた・・・。

もう一度行き、大蒜無しで食してみたい!


満足度(5点満点) 3.5


HP


食したラーメン店 ただいま 通算 465 店目






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
