

めんくいや

menkuiya120100827.jpgmenkuiya220100827.jpg


博多ラーメン 480円

福岡市中央区渡辺通2-3-27-1

用事で城南区に行った帰りに寄ってみた。地下鉄七隈線内、携帯で検索!
良い情報があったので突撃~!

とらや@渡辺通り店の真向かい(笑)。近くに八ちゃんラーメン。

入店して後悔した。夜は居酒屋だ・・・。居酒屋ラーメンではあまりいい思い出がない・・・。

博多ラーメンを注文。周りは上機嫌なサラリーマンだらけ(笑)。

食してみると、美味い!スープはあっさりでもなくコッテリでもない。しかししっかりとした味。博多ラーメン独特の、強い元ダレ味ではなく、丁度良い味わい。

麺はデポ茹での平笊仕上げ。あの系列店と同じ(笑)。良い感じに仕上がっている。
チャーシューはトロトロではないものの、良い感じの食感。豚バラ肉だろう!

正解でした~!

満足度(5点満点) 4



追伸、博多のあの店の新作情報が飛び込んできて、行って食したが・・・。
デフォが好きです!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
