

元祖赤のれん節ちゃんラーメン(天神本店)

akanorensecchanramen120100830.jpgakanorensecchanramen220100830.jpg

akanorensecchanramen320100830.jpgakanorensecchanramen420100830.jpg

akanorensecchanramen520100830.jpgakanorensecchanramen620100830.jpg

akanorensecchanramen720100830.jpgakanorensecchanramen820100830.jpg

akanorensecchanramen920100830.jpg

ラーメン定食 700円(ラーメン、ギョーザ3個、小焼飯)

福岡市中央区渡辺通5-24-26

久しぶりに行った(前回)。
昼ちょっと前だが殆ど満席。相変わらずの人気だね。

今日はラーメン定食を注文する。
先に小焼飯、ギョーザが登場。時間がかかりそうなので先に食す。ギョーザは一般的な味だが、小焼飯は薄味で美味い!ラーメンが濃い味なので工夫されているのかな?

ラーメン登場!いつもながら濃そうな外見。夜の味わいより若干ライトかな!
まさしくこれが赤のれんの味!濃さもさることながら味が深い!平麺がスープと絡み、美味いね!

食し終わり、店の外に出ると行列が・・・。


満足だった!



満足度(5点満点) 4.5




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
