

光昇園

kosyoen120100901.jpgkosyoen220100901.jpg

kosyoen320100901.jpg

焼きめし 550円

北九州市小倉北区井堀3丁目21-35

何か無性にチャーハンが食べたい。近場であれば、中山楼や福龍等あるが、麺友&飲み友のぺろりんさんのブログ「(犬)ぺろりん設備の技術ノート」で紹介されていた光昇園へ行ってみた。

味は良いと思うが、若干油っぽさを感じる。まあ、チャーハンはパラパラであって欲しいと思う男である(笑)。

隣の客は中華丼を食していた。美味そうだった(笑)。

次は、ぺろりんさんがお好きなラーメンと、中華丼を注文しよう!
ラーメンは小で(笑)



満足度(5点満点) 3.5






コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

焼飯のコメントは同感です(苦笑)
ラーメンはシンプルで大人しめな感じで
物足りない感があるかもですが
個人的には好きな味ですv-219
プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
